2017/12/01 13:59

お買物に行くと今年はフワフワ素材のアウターやニットをよく見かけますね♡

今季あまり洋服を買えてない私ですが、唯一 フワフワknitのカーディガンは手に入れました(´⺲`)

どこかにあったなー、、とクローゼットからエコファージャケットを引っ張りだしてみたり(笑)コーデにフワフワ要素を取り入れるとトレンド感が出る気がします♪

 

 

そんな流行中のエコファーやループニット、シャギーニット等、秋冬素材にはキラキラしたスワロフスキーの輝きがベストマッチ♡なんです

 

今回ご紹介するのはALLスワロフスキーbijouのフープピアス&イヤリング。

 

1つのデザインの中に3色のスワロフスキーが輝くデザインです。 

 

 

12月に入り、Xmasや忘年会etc...イベントhttps://www.instagram.com/twinkle_me_designs/が目白押し!いつもよりオシャレをして出かける機会が増える方も多いですよね☆

街もイルミネーションやXmasの飾りでキラキラしている季節。ご自身の耳元にも輝きをプラスしてみませんか♡

 

フープが取り外せる2way仕様なので、カジュアルに合わせたい時はフープ有。お呼ばれコーデ等、いつもよりドレスアップしている時はフープ無にするなど、シーンに合わせてお使い頂けます◎

 

4色展開なのでお好きなカラーをお選び下さい♪

 

 

レッドやラベンダーカラーは可愛らしさを引き立たせてくれます♡

 

 

 

 

甘めコーデが苦手な方は、ブラックやグリーンをチョイスするとデニムパンツ等のカジュアルコーデもオシャレに決まりますよ☆

 

 

 

シーンによって使い分けられる大人女子にピッタリなイヤーアクセサリーとなっておりますので、是非チェックしてみて下さい★


インスタグラムでも新作の紹介等 更新しております♪遊びに来て下さいね!
https://www.instagram.com/twinkle_me_designs/